こんにちゎ〜( ^ω^ )

仕事中ですが{emoji:!!}他の職との絡みで作業が出来ないので記事を書き書き〜{emoji:char3/329.png.スマホ}

以前、こんな物を購入して〜

IMG_3567




今だに時間が無く使ってません{emoji:char3/020.png.ガーン}

1番使いたいのが板金ハンマーセットです{emoji:ひらめき電球}

なぜ買ったかというとぉ〜


こちら〜

IMG_3560



以前W1のステンフェンダーを譲ってもらったのですが{emoji:!!}数箇所凹みがぁ〜{emoji:char3/080.png.おーっ!}

IMG_3561

IMG_3562






前オーナーさんに板金ハンマーで直ると思うよ〜{emoji:音譜}{emoji:音譜}って言われたので買ったのですが{emoji:!!}{emoji:!!}



板金なんかやった事も無いナベちゃん{emoji:!!}

板金について色々と調べたら

ステンの板金って凄く難しいみたいなんです{emoji:char3/039.png.滝汗}

だぁ〜かぁ〜らぁ〜{emoji:!!}全然、やる勇気が無いってのもあり{emoji:!!}

このまま付けるか{emoji:!!}一か八か板金を試みてから付けるか悩み中〜なんです{emoji:char3/063.png.笑い泣き}


さぁ〜どうしたものかぁ〜{emoji:char3/080.png.おーっ!}